雲描紅模様


育てはしない!だがコレクションはする!

お久しぶりですまだ生きてます。
天魔剣皇が手に入ると聞いて、久しぶりにログインしてイベントダンジョンでぽちぽち
d0021712_22443625.jpg

デン!
d0021712_2245053.jpg

デデン!・・・幸せ(´ω`)
これで丐幇と魔教の傭兵は全部揃ったみたい。
残すは少林の方丈と蓮花武帝。簡単な雇用イベントはよー!バトルポイントとかむりー!

休止している間にAOAとかオリンポスとか実装されたものの、手付かずの状態。
傭兵のほうは丐幇実装時にチョット変わってて
d0021712_22444750.jpg

こんなんなりました(゚ω゚)狩り豚銃ゲー
戦闘力的には前回の記事のときと比べてほぼ変わらず。むしろ下がったような気さえする。
1年近くたってるのに、このやる気のなさは流石だと思う!頑張れ自分。
まずは清蘭の昇級をなんとかしたい。なんとも・・ならない・・
[PR]
# by niwa_niwa9 | 2015-08-08 23:16 | 日記


試練称号とか

d0021712_221056100.jpg

龍の試練に通うこと1ヶ月ちょい。やっと称号げっと
1段階のみ全殲滅、2段階へは行かずに帰る で1回60個くらい
女神の消費もほとんどないので楽ちん(´ω`)

はろうぃんいべんと
d0021712_2211597.jpg

やったー永久いっぱい集まったよー
1ページ目が全部使用可能になったので満足。

武軍
結局まだ手付かず。
11月19日に武軍傭兵待機室が実装されるようなので、そろそろ雇うだけ雇っておこうと思いつつ
魔教どころか少林の雇用クエさえ1つも終わってない状態。どうしよう・・
丐幇まできちゃったらハゲる
前回の記事で深紅育てないとか書いたけど、奪魄昏魔攻って結構すごいんじゃと思いはじめた今日この頃。
ただ、6人で考えたときに入れる枠があるかというと・・難しい。クールも3だし要検討

トワイライト製造
しばらくは関係なさそう。まずは審判製造をなんとかせねば。

ドリアード
愛でる枠に新たな風が!たのしみ
[PR]
# by niwa_niwa9 | 2014-11-16 22:58 | 日記


あるかとらず

d0021712_18211852.jpg

ようやくゲット!
157からはじめたのに、称号を交換したときには166('ω`)長かった


少林は白扇だけ雇用
昇級に必要な結晶の数が半端じゃない・・ので、その他はたぶん育てない たぶん。

魔教は狩り豚には縁がなさそうだからちょっと安心
遠距離すきーとしては深紅だけ雇ってあとはするー 深紅もたぶん育てない

丐幇
共通スキルがやばすぎる くそげー
とりあえず丐幇の並べとけば勝ち確みたいな。やらないけど
育てるのは玿賢
秋紅と白陰も育てたいけど余裕がないからたぶん無理('ω`)

銃ヒで玿賢 白扇 クリスティン ワシ並べてファラン入れてぶひぶひ
砲ヒで銃4+ファランでぶひぶひ
のどっちかがやりたい(´ω`)たぶん砲ヒのまま。
玿賢のパッシブに命中ついてたらよかったのにー
[PR]
# by niwa_niwa9 | 2014-10-05 18:22 | 日記


うるるん変態記

お久しぶりです僕です
やる気の低下というか、3クエしかやらない日々が少しあったものの
いまではすっかり元通り。ぬるぬる活動中

小休止(?)後ちょっとやる気が出たのと、レベルキャップ開放が近いらしいので
放置していたウルルのクエを消化していたところ
d0021712_157947.jpg
d0021712_1572577.jpg

d0021712_1573463.jpg

・・・
クンクンしてもいいけどコッソリやってほしい(´・ω・`)親友とか言われても・・?
秦始皇陵のクエでも同じようなのがいた気がする

でその相手のほうは
d0021712_1574465.jpg

はい。
その後もクエをどんどん消化していって
d0021712_321934.jpg

ヤバイと噂のなんたらさんをボコして称号もらっておわり!

2人でクエ進めたこともあって、案外すんなりというか
思っていたほど苦戦することもなく終了(´ω`)
ぱーてー組んでクエ消化なんて久しぶりだったけれど、とてもイイね!
これからも誘っていけそうなところは誘っていこうと思いました まる
[PR]
# by niwa_niwa9 | 2014-05-06 01:53 | 日記

    

小麦粉を自然種で発酵させた生地を平らに伸ばし、タンドリーチキンを焼くタンドールという壷形の釜の 内壁に生地を貼りつけるようにして焼いて作られるのがナンだから!
by niwa_niwa9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30